お知らせ一覧

2022年07月14日

 誠に勝手ながら、8月10日(水)~8月15日(月)迄 夏季休暇期間とさせていただきます。
8月16日(火)10時より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2022年04月15日

誠に勝手ながら、5月1日(日)~5月5日(木)迄 GW休暇期間とさせていただきます。
5月6日(金)10時より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2021年11月29日

冬季休暇のお知らせ

2021年07月12日

 誠に勝手ながら、8月11日(水)~8月15日(日)迄 夏季休暇期間とさせていただきます。
8月16日(月)10時より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2021年04月10日

 誠に勝手ながら、5月1日(土)~5月5日(水)迄 GW休暇期間とさせていただきます。
5月6日(木)10時より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020年11月30日

誠に勝手ながら、2020年12月28日(月)~2021年1月3日(日)迄 冬季休暇期間とさせていただきます。
翌年2021年1月4日(月)10時より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

期間中にいただきましたお問い合わせ等につきましては、2020年1月4日(月)より順次対応させていただきます。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020年08月03日

誠に勝手ながら、8月12日(水)~8月16日(日)迄 夏季休暇期間とさせていただきます。
8月17日(月)10時より通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2020年04月27日

GW休暇期間について

2020年01月06日

HPリニューアルしました!